ユウキの何気ない日常

ユウキです。僕の何気ない日常を語っていこうと思います。

おれ、ブログはじめるらしいよ

どうも、ユウキです

 

あ、はじめましてですよね…w

本日2018年8月9日(木)よりブログを開設いたしました!

ほんとに初心者すぎてやり方とか、何書いたらいいかとかわからないけど
とりあえず、”ブログやってるやつかっこよくね?”って突然思ったので勢いで始めちゃいました。
まぁ、はじめは学生最後の夏休みの日記のつもりで軽くゆるくその時思っていることを書いていこうと思います。

 

さて、記念すべき1発目のブログのテーマなのですが、まずはね自分の自己紹介をしていきます!

名前はユウキともうします

2月25日生まれの23歳

出身は千葉県は船橋市でごさいます(ふなっしーで有名なw)

趣味はテニス(する専)とサッカー(みる専)とyoutube観賞
ちなみに好きなyoutuberは東海オンエアさん!

好きな漫画はハンター×ハンター!(これだけは譲れないw)

あと一年前ほどからねこ飼ってます。名前はジジ(黒猫だから)

 

 

と、書き始めたはいいもののネタが尽きてしまいましたw ほかになんかあるかな?
まあこんな感じです。これからブログ書いていく中でいろいろ書いていきます。

 

なんと書いている間に日付をまたいでしまいましたw

とりあえず明日以降も毎日投稿を目指して更新していきます!

ではまた明日。